忍者ブログ

れんのこくち

告知することや、普段の何気ないことをつらつらとかきつづるためのページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆるきす」サンプル&こくちー!

こんばんちわ!

ゆるゆりオンリーイベント「だ・い・じ・け・ん♪

サークル:TOMACKY
スペース:プリン12


配置決定しましたー!一番奥っぽい…!?

新刊も無事出ます!!
ゆるきす」52p
イベント頒布価格600円ですー!


ではでは、おまたせしました。サンプルアップですー!

なお、概要はこちら↓にありますので、詳しく読みたい方は続きを読むからどうぞー。

まずは表紙!!




7001
さん
イラストですー。ポッキーゲーム!!
サークル名にふさわしい(!?)表紙となりました。
いやはや7001さんの絵すごくかわいらしくて…!

7001さんpixiv告知はこちら。当日目印となるポスターもアップされています。

ゆるゆり:合同誌「ゆるきす」告知(表紙サンプル) by 7001 on pixiv





中表紙&ミニイラスト/ しろみくろさん。
ちなつ&あかりのイラストで本誌を盛り上げてくれています…!
おや、ちなつの様子が…?

告知はこちら

ではでは、漫画担当の皆様の紹介!




まずはゐおりさん。「わたしのきもち。」
京子ちゃん大好きゐおりさんらしい、とにかく京子ちゃんかわいい!!な作品。
ちなつちゃんとのふたりのきゅんとした掛け合いは要チェック!

告知ページはこちら



櫻田円さん「うばっちゃった!」
櫻田さんといえば結衣あか!とうわけでもちろんこの二人のお話をお願いしました!
きゅっとほのぼのな、あたたかい話になっております。

サンプル告知はこちら





柴系さん「さくひま小事件」
タイトルの通りさくひまのお話。
特に上半身の一部が重いと評判の向日葵と評判元の櫻子がドタバタなキスをしちゃった!?
だいじけん!?なストーリーです!



積観木沙汰さん「たまにはあかりちゃんから!」
あかりちゃんまたもや大ピンチ!?いや、これは大チャンス…!?
原作2巻、アニメ5話のあの悪夢再来!?
誰かあかりちゃんを助けt…いやもっとやれ!

サンプル告知はこちら





ゴックさん「夢でアイましょう」
ゴックさんといえばひまさく!
はい。今回もひまさくのお二人をいろいろやってくれています。
何故櫻子は浮いている?それは読んでのお楽しみ。

サンプル告知はこちら




紫紀さん「今日は何の日?」
これまた結衣京子の人、紫紀さんにお願いして描いて頂きました…!
濃厚な二人の話をどうぞ!

サンプル告知はこちら





補欠さん「落書きは罰金バッキンガム」
原稿をギリギリまでほんと一緒に頑張って頂きました補欠さんの漫画です…!
補欠さんといえば、本家のゆるゆりアンソロジー4巻の方にも口絵で参加されていらっしゃって
れんさんびっくりだー!いや、ほんと…!
内容はいつものようにちょいといじわるを考えた京子が、綾乃にキスを迫るお話。
千歳の果たして血は足りるのだろうか…!

サンプル告知はこちら


そしてそして、ここからは小説のメンバーの皆様の紹介。

足田さん「step by step」
ふわっと暖かくて甘いそんな小説を書かれる足田さんにお願いしたのは、もちろん結衣京子。
お互いに照れがあるのか、なかなかキスまで辿りつけない二人。
付き合った結衣と京子の初めてのキスの行方は果たして…!

サンプルはこちら↓
【サンプル】Step by Step【ゆるきす】」/「足田」の小説 [pixiv] 


みくもさん「歳納京子にキスしてしまった後のこと」
読んでぐっとくる作品の持ち主みくもさんは京子と綾乃の、あのキス事件の後日談をチョイス。
京子を想う綾乃の恋模様を、切なく甘く綴っています。
綾乃の心は晴れるのか!?

サンプル告知はこちら


鍵屋さん「くちづけのいみ」
綾乃が千歳にどぎまぎ!? なお話を鍵屋さんにお願いさせて頂きました。
やはりキスは重かった!?千歳は綾乃にだけ深いキスをしていたというのだ。
どうして?何故?もしも、もしも千歳の気持ちが「私の想像通り」だとしたら、どうすれば…!?

サンプルはこちら↓
くちづけのいみ【千綾】【ゆるゆりキス合同サンプル】」/「鍵屋」の小説 [pixiv]

れん「ちなぷらす」
最後の最後に(一応)主催のれんの小説。
タイトル通り、ちなつちゃんを攻略してみよう!というわけでもなく。
ちなつと京子がドタバタドギマギするほのぼのなお話となっております。

サンプルはこちら↓
【合同誌】「ちなぷらす」【ちな京サンプル】」/「れん@だいじけん/プリン12」の小説 [pixiv]


以上
総勢13名、計52Pの小さなストーリーがいっぱい詰まった本になっております!

イベント頒布価格は600円です!!

なお、当日はさらに突発ペーパーがついてきます!!!

あとがきで足りなかったあれこれをれんがつらつらと書いております。
さらに、本誌でまさかの出番なし、結衣とちなつ。

ここにあります!!



ほらちなつちゃんも満足!!!!

というわけで突発ペーパーイラストは積観木沙汰さんにお願いさせて頂きました!!
うひょー!!!

というわけで
5月4日大田区産業プラザPio大展示ホール
ゆるゆりオンリーイベント「だ・い・じ・け・ん」プリン12

サークルTOMACKY
にてお待ちしておりますー!!

当日来られた方はれんと握手!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © れんのこくち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
れん
性別:
非公開
自己紹介:
いろんな人とおはなししたい人です。

ブログ内検索

バーコード

かうんたー