忍者ブログ

れんのこくち

告知することや、普段の何気ないことをつらつらとかきつづるためのページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊「ゆるでーと」サンプル&コミケこくち!

はい、というわけで。

12月11日、無事入稿完了いたしまして、その他のものも無事準備できまして

12月29日 1日目る-27aにて

TOMACKY 新刊頒布いたしますー!!



新刊、その名も「ゆるでーと」!!
総勢15名によるゆるゆりカップリングデート合同誌となってます!!

さらに、既刊「ゆるきす」も再版で頒布いたしますー!!

目印となるポスターはこちら!



続きにて、さらに新刊サンプルをちょこちょこ出しますので、是非くりっくー!

というわけで、こちらではサンプルをば。

各メンバーを紹介しつつ、サンプルもちょこちょことー。
※pixivサンプルとのリンクは徐々にやっていきます。ご了承ください。



表紙:蕃茄まとさん

こちらの表紙、めっちゃかわいく仕上げていただきました…!!
あったかい感じがものすごくして、手にとったときに暖かそうで…!!



そして!
中表紙:かしわ餅さん

まるまるキュートに描いていただきました…!!
櫻子と向日葵、そしてさらにあのふたりも…!?

そしてそして、待望の漫画メンバー!



相川りょうさん/「さくひまデート TAKE2」

相川りょうさんといえば、さくひま!!
と勝手に考えておりますが、そんな櫻子向日葵コンビのお話をいただきました!
デート、再び!?結局いちゃこらしちゃう2人のお話ですー!




ウルツさん/「タイツは土足に含まれますか?」

ウルツさんに是非、ゆるゆり描いていただきたかったんだ…ということでお願いさせていただきました。
京子と綾乃、部室でケンカ。あれ、いつもどおり…!?
いえいえ、部室デートなんです!




タヌキさん/「言ったもん勝ち」

タヌキさんのお送りする結衣と京子の夫婦のようないつものデート。
ええ、いつもどおりです。だってサンプル見てくださいよ。この京子のボケ。
何も変わらないからこそわかる、ふたりの距離でニヤニヤしてしまう、そんな作品です。




あのつく秋さん/「あなたとの距離。」

あのつくさんの作品、すっごく暖かいなぁといつも思っています。
そんな西垣先生とりせ会長の、お弁当のお話。
愛情のこもったお弁当、果たしてどうなるでしょうか。




万十さん/「京あかデート」

京子大好き万十さんのお送りする京子の愛情たっぷりの京子×あかりデート作!
京子とあかりの距離感がぐっと縮まるこの作品、是非お楽しみ下さい!!





riaiさん/「手なづけ上手」

櫻子×京子という、なんともツッコミ不在!?な新コンビのデートのお話。
おうちでお鍋です。あったかいです。
気遣いできる京子と満足な櫻子は、いい雰囲気(?)になり…?




永山ゆうのんさん/「さくひまあったかプール!!」

永山ゆうのんさんといえば、スク水!!
え、冬にスク水は寒い!? 心配いりません。ちゃんとおうちデートで、あの場所で泳ぐんです。
その場所とは…?



珠洲乃さん/「プリンせ」

りせ会長は思います。杉浦さん、いつも大変そうだなー…と。
会長は優しいですから、しっかりと綾乃をねぎらうことに決めちゃいます。
そんなりせの愛情に、綾乃は応えることができるのか…!?




冗談はよし子さん/「「ホント」のデート」

漫画陣のトリを務めるよし子さんのあかねさんとあかりちゃんのふたりの「ホントの」デート。
デートって、なんだろう。ホントのデートってなんだろう。
あかねお姉ちゃんは、そんなことを思いつつあかりとデートに向かいます。


さらに、小説陣はこちら!

なのさん/「晴れのち曇り」

結衣と綾乃のカップリング。
シャッフルデートのやり直しを命じられた結衣。
綾乃と再びデートに向かいます。
でもやっぱり、あれ?険悪…?

Huyaさん/「落ちない流れ星の軌跡」

京子とちなつのカップリング。
天体観測にでかけたごらく部一行。
やっぱりケンカな京子とちなつに、流れ星の軌跡がふりかかります。

れん/「あったか、ふわふわ。」

あかりと千歳のカップリング。
やさしい2人の、あったかふわふわな年越しは、デートの続きでした。
今度こそ、とデートのエスコートを目論むあかり。
あかりは無事に千歳をエスコートできるのか…!?




そして今回の総デザイン担当 lilィさん

本当に時間のない中、たくさんのことを頼んで一緒にしていただいた大事なメンバーです…!
表紙、もくじ、あとがき、小説原稿などをデザインしていただいてます!
ちなつちゃんかわいいよね…!

という、総勢15名のメンバーがお送りします合同誌「ゆるでーと」

当日イベント頒布価格1000円
となっております。


さらに、イベント当日にはこんなグッズついてきます!!!

○ゆるでーと表紙&中表紙クリアファイル

蕃茄まとさんかしわ餅さんのお二人の表紙中表紙イラストがクリアファイルとなって当日限定でついてきます!

サンプルは、後日我が家に届いたら写真載せますのでもう少しお待ちください。

○ゆるでーと突発ペーパー

お越しいただいた皆様への感謝のペーパーとなっております。




そして、今回特別ゲストに松坂牛さんをイラストにお迎えしております。
僕がこの同人誌に触れだした5年前くらいからずっと大好きな絵を描かれる方で、今回お受けいただいてものすっごく嬉しくて…!!!
ごらく部のみんなが、当日のお越しをお待ちしております!!


なお、メロンブックス様(こちら)にて委託頒布をしております。


29日には店頭にももしや並ぶかも…?です。よろしくお願いします。

最後に、当日にはさらに再版として5月に頒布しました
「ゆるきす」が再版されますー!!

頒布価格は600円です。

もしよろしければ、お手にとって頂いてない方は手にとっていただけると嬉しいです…!
サンプルはこちら





何度あげなおしても色がよくならないけど画像クリックすればよくなりますおしながき

ではでは、
当日12月29日西るー27a「TOMACKY」
にてお待ちしております。
よろしくお願いしますーー!!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © れんのこくち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
れん
性別:
非公開
自己紹介:
いろんな人とおはなししたい人です。

ブログ内検索

バーコード

かうんたー